読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロックスが格安!リチウムイオンバッテリーバッテリーの購入をご検討ならココ~!

格安
八時間位もつかなぁ~!?【コンパクトさ】非常にコンパクトで収納しやすい【メンテナンス性】防水性があるので海水がかかった後も簡単な真水拭きでOK【重さ】これまでの鉛シールに比べると遙かに軽くて助かります。リチウムイオンバッテリーを買って、あこう釣りに行きました。私が、住所の番地を間違えてたらしく、確認のteと到着が少し遅れるとの連絡まで丁寧にありました。

コスパがいい♪

2017年03月14日 ランキング上位商品↑

プロックス リチウムイオンバッテリー バッテリー【期間限定セール!送料無料!】 PROX 「プロックス」 リチウムイオンバッテリー 10400mA 電動リール用バッテリー

詳しくはこちら b y 楽 天

深いところで50m位でしたが、リールの性能が良くなったような気がしました。ハイパワー14.8Vで10,400mA!重さはたったの1Kg。急速充電器つきでこのお値段は文句のつけようがありません。特に軽くてコンパクトなのがいいです巻き落としの激しいヤリイカで初めて使用しましたが心配していた電池の減りもなかったです。格段に大手量販店や激安販売店と比べて安く、次回の10時間釣行で使用してきます。カラーが危険物っぽい黄色だけ。父に頼まれて購入しましたが馴染みの釣り具屋さんより2割位安値だったそうです。ダイワ シーボーグ150に使用してます。バッテリー切れすることなく5時間使いました。しかし!到着は!早かったです。【その他】端子短絡防止用のカバーがあるともっといいですね充電後、太刀魚テンヤの釣行に行きました。船釣6年目でやっとバッテリーを買う気になり!フィッシングキューブミニにするか!フィッシングキューブにするか!これにするか散々迷いましたが!愛用リールがシーボーグ300MTなので!5Aクラスは2個ないともたないんじゃないか?フィッシングキューブは!1L牛乳サイズだったので!2千円くらいしか違わず厚さが半分のこれにしました。予備バッテリーを準備していましたので対応できましたが!毎回の充電は必要だと感じました。(まさかいきなり二つ減るとか?笑)魚探8.4型600wにも使おうかと思案中です。今度、シロイカ釣りに持って行きます。後は確かにパワーが違いましたねいい買い物でした。また、利用させて貰いたいです。高額な大手メーカの品はさておき!比較の対象となりそうなのは八洲電業の「Fishing CUBE」 シリーズでしょうが!「Fishing CUBE」はスイッチ他でっぱりが多く!ぶっつけや!落下の際に壊れる可能性が高そうだったので「プロックス」を選びました。梱包も丁寧だったと言ってました。鯛ラバがメインですが、三回の釣行で約五時間同じ様な釣り方をしましたが、三回ともに釣行後バッテリーチェックしてもLEDゲージが一つも減っていませんでした。充電することなく次週の週末に太刀魚テンヤの釣行に行き、途中で突然バッテリー切れしました。消耗もほとんど無くタフな気がします。選択肢があればよいのですが、ホワイトだと「ダイワ」になっちゃいますね。