ふるさとの値段♪

冷凍ではなく冷蔵で届きました。ふるさと納税のお礼品は忘れた頃に突然届くものも多いですが!こちらは発送もすぐで嬉しいです。1度目の発注の品は!モモ肉主体の部位だったようで!脂分は少なくジューシーさはなく!また別の方のレビューの通り!かなり固い部位の一部(おそらく腱)が混じっている。

こ、これですっ!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

ふるさと【ふるさと納税】C-12 高千穂牛こま切れ 1kg

詳しくはこちら
 b y 楽 天

しかし霜降りの肉質では全くない。すき焼用にはちょっと力不足でしたが、やわらく食べやすかったです。結論として!本品の肉質は!控えめにいっても良いとは言えない。他の自治体のこま切れ肉では!こんなことは無かったのですが。さすが日本一の高千穂牛!よいお肉です。もう少し残っているので焼肉にしたいと思います。前回牛丼やカレーにしておいしかったので!リピートです。綺麗なお肉が届きました。2度目の発注の品は!逆にかなり脂身が多い。有名な高千穂牛の細切れですが!すじ肉のような硬い肉片が混ざっており!おススメできません。今回はすき焼風煮にしました。1Kgもあるので、お肉をたくさん入れました。肉じゃが!野菜炒め!朴葉焼き!焼肉!楽しんでいます。厳しいことを申し上げましたが、ただし、高千穂は、東京から家族で訪問したこともあり、天岩戸神社を含めとても落ち着いたとても良いところだと思います。早速届きました。1kgって結構あるもんですね。量にもビックリ。柔らかくておいしかったです炒めてタレをつけていただきました。とても柔らかく甘みがありおいしかったです。きれいなお肉でたっぷり1Kgとお得感あり、届くととってもうれしいです。またお願いしたいです。これではせっかくの「高千穂牛」の名がすたる。たとえば山形県など他の自治体から頂く和牛は霜降りに近く柔らかい肉質が多く郷土の製品に対する誇りが感じられるのに比べると、本品は、牛こま切れ肉とはいえ、品質のばらつきも大きく、生産者の品質に対する姿勢に少し疑問を感じる。早速すき焼きにしていただきました。昨年は別の市でA5とあったすき焼き用のお肉をふるさと納税でいただいたのですが!とても固く今回も期待していなかったのですが!家族みんなおいしいおいしいと喜んでいました。こま切れとは思えないくらいとてもおいしそうなお肉でした。是非改善を。